小海線 1月06日

小海線 1月06日
本日朝の撮影はお休みです。
下記は2012年01月22日06時10分頃撮影
c0247471_119021.jpg

使用カメラは発売日に買ったEOS7Dなのですが、ノイズがひどくて使い物に
ならないのでこの頃の撮影を最後に燃えないゴミになりました。
後継はEOS60Dを使用してます。
価格は1/3ですが満足してます。
by koumi1000 | 2013-01-06 11:16 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(1)
Commented by yamakin716 at 2013-01-07 01:00
こんばんは~
電車を入れての撮影は、慣れないと難しいのではないでしょうか・・・?
私が良く行く近くに、富士山が見えて電車が通る所があるんで、
場所を教えて貰って私も撮りたいと思ってます。

私も 7D と 60D 使ってますが、夕景を撮る時 ISO を800以上にするとノイズがかなり出るんで、朝夕の撮影にはそれ以上上げない様にして撮ってます。
60Dは主に花やローアングルでの撮影に使ってますが、バリアングル液晶が活躍してます。
<< 小海線 1月07日 小海線 1月 >>