中央線 2月21日

中央線 2月21日
朝5時30分の気温マイナス10℃。
(22時08分まで気温がマイナス110℃となっておりました。
正しくはマイナス10℃です。
訂正してお詫び申し上げます。
すみせん。)
天候は晴れ時々くもり。
毎回似たような画像ばかりで恐縮です。
c0247471_8255822.jpg

2013年02月21日06時31分頃に小淵沢信濃境間で撮影。
甲斐駒ケ岳方向の様子です。
by koumi1000 | 2013-02-21 08:29 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by yohachi-nitta at 2013-02-21 10:42
こんにちわ、
生半可な寒さでは無いですね、経験したことの無い寒さですけど、
一体どういう状況なのでしょう、
道路も、アイスバ-ンですか、車は四駆でスタットレスですけど何か
覚悟が要りそうです。
Commented by koumi1000 at 2013-02-21 18:56
よはち様
いつもありがとうございます。
今日は雪解けが進みアスファルトが
沢山見えるようになりました。
国道や県道は朝夕に融雪剤を散布しているので
路面はドライです。
ただ道路脇には雪が積みあがっていて駐車スペースを
確保するのが大変かもしれません。
暫らくは良い天気が続きそうですね。
ありがとうございました。
<< 小海線 2月22日 小海線 2月20日 >>