小海線 3月2日 夕方

小海線 3月2日 夕方
本日2回目の更新です。
本日もいつもと同じ様な画像です。
ご勘弁下さい。
c0247471_21501237.jpg

2013年03月02日小泉駅17時22分発 定刻通過。iso200で撮影。
仕事の帰りに小淵沢に寄ってみると凄い数のカメラマンが・・・。
お話を伺ってみるとバスツアーとの事でした。
納得です。
バスツアーって迫力あります。
シャッター音ももの凄い。
スネアドラムのロールのようでした。
今日の夕方は八ヶ岳も甲斐駒ケ岳も光線状態が良く雲も程好くありすごく良い感じでした。
(私も以前は撮影ツアーを企画する立場でしたので天気に恵まれ良かったと思っております。)
どちらの山を狙うか迷ったのですが強い北風が吹いていたので私は風の影響を受けにくい築堤の内側
つまり甲斐駒ケ岳の背景を選びました。
選択が正しかったのかどうかはわかりませんが・・・。
★明日も撮影に適した天候となる事を心より願っております。
by koumi1000 | 2013-03-02 22:17 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(4)
Commented by golf5club at 2013-03-02 22:35
同じようでも、光線が違うと違った味わいですね。
すばらしいです。
Commented by koumi1000 at 2013-03-02 23:26
golf5club様
コメントありがとうございます。
それから、いつも似たような画像ばかりですみません。
新しい視点を常に探しているのですが・・・・。
才が無いのは切ない事ですね。
Commented by 健康法師 at 2013-03-03 11:33 x
鉄道撮影にもツアーがあるのですね、それでは確かにシャッター音は凄いでしょうね。冬の景色でもたくさんの色があることを教えてくれる写真ですね。
Commented by koumi1000 at 2013-03-03 21:39
健康法師様
コメントありがとうございます。
撮影旅行に行かれたのでしょうか。
投稿、期待しております。
いつもレベルの高い写真ばかりで訪問するのが
楽しみです。
<< 小海線 3月3日 小海線 3月2日 >>