3月7日 2回目

掲載忘れの画像を・・・。
c0247471_23174397.jpg

2013年02月20日06時48分撮影 中央線普通列車 撮影地は小淵沢と信濃境の間
by koumi1000 | 2013-03-07 23:20 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-03-10 18:02
こんにちは!
鉄道写真って頭か後ろかどちらかがみえている写真が
多いと思うんですが、こういう撮り方もあるんですね。
山々と柵と車両と、リズムがある感じで面白いと思いました!
Commented by koumi1000 at 2013-03-10 23:38
yufuin-no-mikan様
いつもありがとうございます。
感想を頂けてとても嬉しいです。
天候や色調、光線状態などは偶然に左右されるので
ある程度言い訳が出来るのですが、構図は賢愚がハッキリ
露呈してしまうので恐ろしいです。
私は愚の部類なので毎回、試行錯誤・・・錯誤・・錯誤の
繰り返しです。

登山電車の画像、いつも楽しみに拝見しております。
息子さんも元気そうで何よりです。
家の娘は思春期真っ只中で会話がかみ合わず寂しいです。
昔はいつも一緒に撮影に出かけていたのですが・・・・。
<< 3月8日 小海線 3月7日 >>