3月22日

3月22日
天候は晴れ。
朝4時50分の気温はマイナス2℃。
本日は東京湾周辺で雨が降っているようで、その影響か
山梨は朝焼けが見られませんでした。
また、富士山も雲に隠れ見る事がかないませんでした。
で、撮影は空振りです。
下の画像は昨日撮影です。
c0247471_63627100.jpg

2013年03月21日小淵沢駅06時18分発
by koumi1000 | 2013-03-22 06:38 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(4)
Commented by osashin-chiroru at 2013-03-22 17:08
うわあ。宝石のように美しいですね。
写真でもこんなに美しいのですから
肉眼だともっとすばらしいんでしょうね。
実にきれいなブルーです。
Commented by しま at 2013-03-22 18:23 x
初めまして!写真見させてもらいコメントせずには いられなくなりました!!
実に素晴らしい写真の数々ですね!!
本当美しいとしか言い様がないものばかりですね!!
私は2年半前まで小淵沢に住んでいて今は九州なのですが次帰れた時はこの目に
焼き付けたいと思いました!!
これからも写真確楽しみにしています!!

Commented by koumi1000 at 2013-03-23 08:48
osashin-chiroru様
いつもありがとうございます。
私も八ヶ岳周辺の空はとても美しいと思っております。
夜空も綺麗で天体観測に適しているらしいです。
Commented by koumi1000 at 2013-03-23 08:58
しま様
コメントありがとうございます。
そして、今後ともよろしくお願いします。
九州は桜が満開なのでしょうか。
小淵沢の桜はまだまだ先になりそうですが今週あたりから
コブシとダンコウバイそれから梅が咲き始めました。
花の季節の始まりです。
<< 3月23日 3月21日 >>