4月9日

4月9日
本日の撮影はお休みです。
天候は晴れ時々曇りで相変わらずの強風でした。
小淵沢周辺は桜が見頃を迎えているようです。
ただ残念な事に小海線の線路際には桜が見当たりません。
数年前まであったんですけど・・・。
どうしたものか。
勝手に線路際に桜を植樹するわけにも行かず・・・。

画像は昨日撮影です。
c0247471_21422581.jpg

2013年04月09日甲斐小泉駅06時01分発
新緑の景色になるにはもう少し時間がかかりそうです。
小海線画像は少し変化が出てきたら更新します。
by koumi1000 | 2013-04-09 22:00 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by yohachi-nitta at 2013-04-10 08:05
同じ撮影ポイントで、季節のうつろいを感じられて良い撮影方法ですね。
それにしても、幻想的な風景で、すごいな~。
此の場所は、矢張り昼間では迫力無いのでしょうね、立体感の違いが出るかもね。
Commented by koumi1000 at 2013-04-10 23:16
yohachi-nitta様
いつもありがとうございます。
最近、日の出が早くなり早起きが辛くなりました。
また、霞んでいる事も多くどうした物かと思案中です。
yohachi-nitta様は良い写真を量産中のようで
とても羨ましいです。
<< 4月10日 小海線 4月8日 富士山 >>