小海線 5月22日

小海線 5月22日
お久しぶりです。
撮影は休まず続けておりましたが、良い写真がなかなか撮れず・・・。
今回もいつもと似たような画像ではありますが新緑の状態や田圃の様子などご覧下さい。
c0247471_7202517.jpg

列車が砂埃の様なものを巻き上げておりますが、これはおそらくコナラやクヌギの花粉だと思います。
風景が霞んでしまうほどの花粉の量でした。
カメラにも沢山降り積もり・・・。
c0247471_7312177.jpg

田植え終了しました。
by koumi1000 | 2013-05-22 23:02 | 朝夕 | Comments(2)
Commented by yufuin-no-mikan at 2013-05-30 15:56
こんにちは!
この田んぼと夕焼け(?)の写真、すっごく
ドラマチックで素敵です。
完璧ですね!
Commented by koumi1000 at 2013-05-31 22:02
yufuin-no-mikan様
いつもありがとうございます。
沖縄に行きたくなりました。
オリオンビールが飲みたくなりました。
私の町にもオリオンビールは売っているのですが
沖縄で飲まないとあの味にならないんですよね。
<< 小海線 5月23日 小海線 5月17日 >>