小海線 5月23日

小海線 5月23日
c0247471_21331163.jpg

2013年05月23日甲斐小泉駅18時46分発
月が丸くなって来ました。
明日(5月24日)が一番良い条件で月と列車が撮影できると思います。
by koumi1000 | 2013-05-23 21:37 | 朝夕 | Comments(2)
Commented by landscape at 2013-05-25 00:23 x
満月…確かに夕暮れの空に、丸く輝いて浮かんでおりました。

昨日、大カーブ内側の田園地帯で撮影していた私は、
背後から昇る満月の存在に気付いておりませんでした(汗)。
次回機会があれば、月にも目を向けてみたいと思います。

EOS60Dの件、大変丁寧なお返事ありがとうございました。
ご無事で何よりです。今後も素晴らしい作品を楽しみにしております。
Commented by koumi1000 at 2013-05-25 23:04
landscape様
いつもありがとうございます。
5月22日掲載の写真、緑と空がとてもきれいで清々しくて良いですね。
仕事が無ければ私も昼日中に撮影に出かけたいのですが・・・。
24日にお越しだったのでしょうか。
私はカーブの外側で撮影しておりました。
久しぶりに真ん丸の美しい月が撮影出来ました。
ただ、欲を言えば形の良い雲が浮かんでいれば
もっと良かったのですが。
<< 小海線 小海線 5月22日 >>