8月3日のブログにコメントを下さった皆様

8月03日のブログにコメントを下さいました
golf5club様
landscape様
ちょびさく様
yohachi-nitta様
eomai様
yufuin-no-mikan様
この場をお借りしまして心より感謝申し上げますと共に
私の無作法を心よりお詫び申し上げます。
誠にありがとうございました。

c0247471_137320.jpg

2013年09月17日10時頃撮影 撮影地 山梨県北杜市小淵沢町
by koumi1000 | 2013-09-19 01:17 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by landscape at 2013-09-25 12:21 x
ご無沙汰致しております。秋の新作楽しみにしておりました。

17日、実は私も同じ場所へ撮影に出掛けておりました。
時間帯は異なりますが、ニアミスしていたかもしれませんね。

ご無理のない範囲での新作、今後も楽しみにさせて頂きます。
Commented by koumi1000 at 2013-09-25 12:47
landscape様
コメントありがとうございます。
今年は夏の写真がほとんど撮れず、トホホな状況です。
特に積乱雲を重点的に撮影するつもりだったのでが・・・。
また来年ですね。
★17日はとても良い天候でしたね。
富士山も甲斐駒も八ヶ岳も綺麗で嬉しい悲鳴状態でした。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
<< 9月19日 小海線 9月17日 >>