1月23日

c0247471_9355912.jpg

2014年01月23日甲斐小泉駅06時59分発
朝5時30分の気温はマイナス12℃、天候は快晴で山々には雲ひとつありませんでした。
by koumi1000 | 2014-01-23 09:45 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by landscape at 2014-01-23 13:32 x
koumi1000さまにされては大変珍しい、
車両がドン!と前面に出た1枚ですね。

美しい朝焼けの甲斐駒ケ岳はもとより、
1両の単行列車も可愛らしい印象ですね。
Commented by koumi1000 at 2014-01-23 21:36
andscape様
いつもありがとうございます。
最近は似たような写真ばかりなので、たまには冒険をしてみようと
思い立ちまして線路をくぐり反対側から撮影してみました。
昨秋、大規模に下草と雑木が刈り払われたお陰で新しい
撮影場所を発見する事が出来ました。
今回は100ミリレンズを使用しましたが
明日は50ミリレンズを使ってみたいと思います。
★本当は清里や野辺山に足を伸ばしたい所ですが
通勤の途中の僅かな時間しかないので小淵沢から先には
残念ながら行く事が出来ません。
<< 1月25日と24日 1月22日 >>