2月22日

朝5時30分の気温はマイナス12℃で天候は晴れでした。
大カーブ内側の農道が雪かきされてました。
ただし車がすれ違うスペースも車を駐車する場所もありません。
徒歩が最適ですね。
c0247471_2264560.jpg

2014年2月22日小淵沢駅7時50分発

★yumesaki_annai様
こちらも大雪後は湿度が高いせいか富士山が良く見えません。
雪が溶ける前に写しておきたい風景が色々とあるのですが・・・・。
数十年に一度の大雪と言う事は数十年に一度のシャッターチャンスだと思うのですが・・・。
自然相手なので仕方の無い事ではありますが、思い通りには行かないものですね。
by koumi1000 | 2014-02-22 10:04 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(1)
Commented by yumesaki_annai at 2014-02-22 11:58
おはようございます~
16日出撃で撃沈して、22日またロケハンに出撃して山梨に向かうが
本栖湖は雪で入れず精進湖から笛吹に抜ける道も通行止め!
西湖~河口湖の北岸沿いで1枚逆さ富士が撮れました。
2度の大雪で撮影ポイントには当分入れませんね(涙)
<< 感謝します。 2月21日 2 >>