9月28日

c0247471_22484399.jpg

2014年9月28日甲斐小泉駅17時22分発
山頂から少しずつ紅葉が下りてきてますね。
大カーブの内側は大勢の方が撮影されていて、邪魔になってはいけないので
私は一人カーブの外側から八ヶ岳を狙ってみました。
カーブ周辺は一部の田んぼを除き、まだ稲刈りはされてませんでした。
by koumi1000 | 2014-09-28 22:58 | 八ヶ岳 | Comments(2)
Commented by 竜王 at 2014-10-02 23:48 x
こんばんは。竜王です。ご無沙汰してます。
この日は、ブルトレ信州(長野~富士見)、フォーク夢列車(上諏訪~神城)が運転されたので長野県内で撮影した帰りに小淵沢17:11発と17:30着を大カーブ内側で撮影していました。大勢の中に私も含まれていました。
天気が良すぎて空の色付きも今一でしたネ。
決して邪魔になんかなりませんヨ。お逢いしたかったです。コレ本当です。
Commented by koumi1000 at 2014-10-03 12:46
竜王さま
いつもありがとうございます。
遠征、お疲れ様でした。
最近は少し前の快晴が嘘の様なスッキリしない
天候が続いております。
いつも夕焼け狙いで撮影に出かけているのですが
最近はシャッターを切る機会がまったくありません。
愚痴をこぼしてしまいました。
すみません。
次回の更新、楽しみにしております。
<< 9月29日更新 9月27日 >>