12月15日

c0247471_8475691.jpg
2014年12月15日甲斐小泉駅6時59分発
★朝5時30分の気温は-2℃、天候は晴れでした。
そして予想外に暖かな朝でした。


c0247471_8551181.jpg
2014年12月15日朝6時45分頃撮影 撮影地は北杜市長坂町
★備忘録(忘れっぽい私のための)
私が住む町は長野県4区です。
今回の選挙結果は自民党の候補が当選しました。
得票は
自民党候補63121票
民主党候補51816票
共産党候補22068票
この結果をどう見るか。
与党対野党の二大政党制としてみると野党の勝ちなんですよね。
ニコ(*^_^*)ニコ
by koumi1000 | 2014-12-15 09:09 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by landscape at 2014-12-15 17:26 x
お寒い中、毎朝撮影お疲れさまです。
早朝の静寂、そして風や木々のざわめきが、
美しきお写真から聞こえてくるようです。
投票率が過去最低を更新したことは残念なことです。
Commented by koumi1000 at 2014-12-15 19:14
landscapeさま
コメントありがとうございます。
長期予報では暖冬ですが・・・・。
なぜか毎日寒いですね。
小淵沢周辺は例年に比べると雪が少ないようです。
そろそろまとまった雪が欲しいところです。
landscape様のお住いの地域は雪が多いですか。
ブログを拝見しながら色々と想像しております。
更新、楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
政治ネタは極力控えますので今後とも
よろしくお願い申し上げます。



<< 12月16日 12月14日 >>