アーベントロート小海線

c0247471_1915583.jpg
2015年2月20日甲斐小泉駅17時22分発
穏やかな天候が続いたせいか築堤西斜面の雪は消えてしまいました。
本日の八ヶ岳は午前中荒れた天気で雲がかかり続けましたが
午後からは写真のようにスッキリ晴れ渡りました。
by koumi1000 | 2015-02-20 19:22 | 八ヶ岳 | Comments(3)
Commented by landscape at 2015-02-21 15:37 x
ご無沙汰しております。
小海線の列車にオレンジ1色の
鮮やかな列車が登場しました。
koumi1000さまがどうアレンジされるのか、
今から楽しみでなりません…(笑)。
変なプレッシャーをお掛けして申し訳ないです。
しかし、これは必見ですよ!
Commented at 2015-02-21 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koumi1000 at 2015-02-21 19:01
landscapeさま
お久しぶりです。
今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。
landscape様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、この度は貴重な○○を頂戴しまして
心より感謝申し上げます。
landscape様のお気持ちがとても嬉しいです。
後日改めてご報告させていただきますね。
まずはお礼まで。
<< 小海線のダイヤ改正 雪景色小海線 >>