青空が少し見えました。

c0247471_21204923.jpg
2015年4月16日甲斐小泉駅9時7分発
久しぶりに思いっきり洗濯をしました。
が、午後は薄曇りとなり・・・
晴れ間が見えただけでもありがたいと思わなければなりませんね。
by koumi1000 | 2015-04-16 21:30 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by landscape at 2015-04-16 22:09 x
一気に春らしい絵が増えてき来ましたね。
いつも楽しみにしております。
ソフトフィルターのおかげでしょうか、
初春の暖かさも伝わって来るようです。
Commented by koumi1000 at 2015-04-16 23:21
landscape様
いつもありがとうございます。
本日は霞がありましたが久しぶりに春らしい暖かな天気に恵まれました。
小淵沢は桜が満開ですが残念な事に列車と一緒に撮影できる桜の木は私の知る限り無くなってしまいました。
landscape様もご存知の昨年撮影したあの枝垂桜は無残な姿で私の力量では撮影することが出来ませんでした。
残念です。
この際、沿線の土地を購入して自分で桜を植えるしか手立てがないかもしれません。
今回の写真は築堤に緑が少ないので道路の土手の緑を入れケンコーソフトレンズ45mmで撮影しました。
<< 4月27日 福井地裁 >>