小淵沢は爽やかです。

c0247471_22493346.jpg
2015年7月22日小淵沢駅6時15分発
★人生、いろいろありますよね。
そんな時は雲を見たり山を見たり、そして緑を見たり・・・
リフレッシュするには小海線観賞が最適です。

★「絶対、あり得ない」と言ってますが・・・
安全保障関連法案の議論で徴兵制復活に道を開くのではないかとの追及に
首相を始めとした幹部の方々が「絶対、あり得ない・・・」と言っているようですが
だったら一言「日本国では徴兵はいかなる解釈をもってしてもこれを認めない」と法案に
明記すればそれで済むと思いますが・・・
by koumi1000 | 2015-07-22 22:55 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-23 10:36
雪の積もってる白い山が好きですが
グリーンシーズンの山は
男らしいって印象ですね。
いつか絶対小海線撮ります!
koumiさんのブログとグーグルマップと
重ね合わせてみてました~
(絶景ポイントを探すために^^)

あとは時間だけです。(義父がいるので・・要介護なんです)
20日の写真感動しました~
こんな写真いつか撮りた~い^^
憧れです!!!
Commented by koumi1000 at 2015-07-23 21:07
Kirakilamoon様
いつもありがとうございます。
高校生の娘は山岳部に所属しているのですが、10月に甲斐駒ケ岳に登るそうです。
私は甲斐駒ケ岳の麓に50年ほど住み続け毎日甲斐駒ケ岳を見続けてますが一度も登った事がありません。
死ぬ前に一度登ってみたいと・・・
<< 北杜市も暑かったですね。 7月21日更新 >>