日の出時刻の小海線

c0247471_740312.jpg
2015年10月27日小淵沢駅6時15分発
太陽付近に雲がなく太陽が飛んでしまいましたがこれはこれでアリではないかと・・・

☆彡acqua様
鉄道関係の方とは違う雰囲気の方がいらしたのでもしやと思い
撮影後に引き返してみました。
珍しく私の直感が当たりました。
昨日はリフレッシュできたでしょうか。
空気が澄んでいてここ数日では一番良い日だったと思います。
良い写真も沢山撮れたことと思います。
薄暗い田んぼの中に一人残してしまい申し訳ないなと・・・
ほんの少しの時間でしたがお話しできて幸せでした。
それから暖かいコーヒーと冷たいコーヒーのトレードありがとうございました。
by koumi1000 | 2015-10-27 08:01 | 朝夕 | Comments(1)
Commented at 2015-10-27 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2009年の10月下旬頃です。 小海線と月と柿 >>