小海線1月10日更新

c0247471_9112997.jpg
2016年1月9日小淵沢駅16時38分発

★1月10日朝5時30分の気温はマイナス3℃、天候は晴れで少し風がありました。
★今朝ご一緒しました皆様、ありがとうございました。
★本日早朝の撮影は良い画像が撮れなかったので昨日夕方撮影したものを掲載しました。
雲が西の方角になかったので八ヶ岳が夕日に赤く照らされる事を期待して撮影に出かけました。
予想以上の結果に満足しておりますが、欲を言えば山頂に雪がほしいと・・・
by koumi1000 | 2016-01-10 09:18 | 八ヶ岳 | Comments(4)
Commented by noddy_1127 at 2016-01-10 19:22
こんばんは
今朝、声を掛けたものです。
日の出時間よりも少し早く小海線が通過してしまい、残念でした。
いつも素晴らしい写真を撮られているので、大変勉強になります。
Commented by YF at 2016-01-10 20:39 x
こんばんは

寒い中の撮影、お疲れさまです。
八ヶ岳がきれいに染まりましたね。DCの国鉄急行色、テールランプともよく合って、きれいなお写真になったかと思います。
Commented by koumi1000 at 2016-01-10 23:21
noddy_1127様
今朝はありがとうございました。
県外からいらしたのでしょうか。
日の出、残念でした。
それから中央線の方の日の出はいかがでしたでしょうか。
私はぼーっとしていて、うっかり撮り逃してしまいました。
次回もよろしくお願いいたします。
Commented by koumi1000 at 2016-01-10 23:36
YF様
いつもありがとうございます。
急行色は冬の枯野でも絵になりますね。
あと雪があればよかったのですが・・・。
★私、YF様の作品に影響を受けまして昨日から「あずさ」を撮り始めましたが
スピードが速くて上手く撮れません。
暫く頑張ってみます。
<< 夕景小海線 日の出と小海線 >>