本日も背景は甲斐駒ケ岳です。

c0247471_8484528.jpg


2016年3月3日小淵沢駅6時15分発
朝5時30分の気温はマイナス5℃、天候は晴れで無風でした。
昨日と撮影状態はほぼ一緒なのですが本日はモルゲンロートの輝きが乏しいような・・・

★一年ほど前から右肩の痛みがずっと続いておりまして・・・
今年の一月からは左肩にも痛みが発生して現在は両肩が痛い状態です。
私、昨年50歳になりましたが・・・
この肩の痛みが巷で言う所の50肩なのでしょうか(・・?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2016-03-03 08:55 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by YF at 2016-03-03 22:10 x
こんばんは。

今朝撮影のお写真ですよね。ワタシ、本日休暇をもらえて、今朝のこのとき、ここに出没しておりました(汗)
いちばんうしろに列車が来る直前に来たのがワタシです。
次の撮影の予定もあり、ご挨拶もできずに退散してしまいました。すみません・・・
築堤の内側?に足を踏み入れたのははじめてでした。国鉄色が来てくれたのはよかったです。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by koumi1000 at 2016-03-03 22:24
YFさま
いつもありがとうございます。
こちらこそ撮影に夢中になっていて
ご挨拶もせず申し訳ございませんでした。
今朝も寒かったですね。
その後どちらで撮影されたのでしょうか。
傑作を量産されたことと思います。
掲載を楽しみにしております。
ありがとうございました。
<< 3月4日の小海線 モルゲンロート小海線 >>