梅雨明け?

昨日は梅雨明けを思わせるような天候となりましたが・・・
本日7月2日は終日曇り空で梅雨に逆戻りでした。
梅雨時の晴れ間は貴重ですね。
c0247471_2265957.jpg


2016年7月1日小淵沢駅6時14分発
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2016-07-02 22:09 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)
Commented by 切磋琢磨 at 2016-07-03 05:13 x
暫く見ない内に線路脇の草がだいぶ伸びましたね。
下り一番列車通過時は甲斐駒もきれいに見えていますが日中は如何でしょうか?
今月末のイベントにはお邪魔したいと思っています。
早めに宿を予約しておかないと駅で寝るハメになりそうですね(o→ܫ←o)
Commented by koumi1000 at 2016-07-04 08:01
切磋琢磨さま
いつもコメントを下さり誠にありがとうございます。
私の写真の腕前は一向に生長しませんが、草の成長は驚くほど早いですね。
早朝の草は元気があってじつに美しいです。
それから草が伸びると撮影に邪魔な物が隠されて新しいアングルを発見することもあります。
★月末に何かイベントがあるのでょうか。
私は何も知りませんでしたがこれから調べてみます。
ありがとうございました。
<< 大気が不安定 7月1日更新しました。 >>