雪の八ヶ岳と小海線

c0247471_14225392.jpg
2016年11月25日甲斐小泉駅9時6分発
朝6時30分の小淵沢の気温は-8℃で天気は晴れ、無風でした。
今朝目覚めた時刻は5時50分で早朝の列車には間に合いませんでした。
小淵沢の道路状況ですが雪解けが進み日向は大丈夫ですが日影は要注意です。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
★備忘録
スタッドレスタイヤ(BS)をホイール付きで購入。
取り付けは後日自分で行う。
by koumi1000 | 2016-11-25 14:45 | 八ヶ岳 | Comments(2)
Commented by asakisora at 2016-11-26 20:09
絶句・・・。

こんな素敵なの撮れて羨ましいです。
Commented by koumi1000 at 2016-11-27 13:51
asakisoraさま
いつもありがとうございます。
八ケ岳山麓は朝から雨降りで本日は撮影をお休みして、のんびりしております。
これだけ暖かいと雪にはなりませんよね。
先日の雪もこの暖かさで日影以外は融けました。
やはり冬景色は雪が無いとさまになりません。
これから暫くは単調な写真が続くと思いますが引き続きご覧頂けましたら幸いです。
asakisora様に「素敵なの・・・」と言って頂けて光栄です。
ありがとうございました。
<< 朝焼け富士と小海線 雪景色小海線 >>