お久しぶりです。

お久しぶりです。
私、3月初めに大腸ポリープの摘出や持病の糖尿病など
体のあちこちにガタが来ておりますが元気にしております。
雪が積もったら撮影に出かけようと思っておりましたが・・・
なんと今年の冬はまともな積雪が一度もありませんでした。
気が付けば世間は桜の季節です。
長坂のあたりまで開花しているようですね。
小淵沢の桜も明日には咲き始めるかもしれません。
しかしながら築堤周辺には現在、桜の木が私の知る限り無いので
2009年4月28日撮影の画像を倉庫から引っ張り出してきました。
多分未掲載の画像だと思います。
c0247471_23182820.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-04-15 23:26 | 八ヶ岳 | Comments(2)
Commented by YF at 2017-04-30 08:48 x
おはようございます。

ご病気されていたとのこと、ゆっくり回復なさってくださいね。
そうそう、今年は最後まで?積雪がありませんでしたね。もう一回は降るだろうと待っていましたが、そうとわかっていれば1月の積雪をもっとしっかり撮っておけばよかったかとも思っています。
ばたばたしているうちに桜も終わり、新緑と春の花たちの季節でしょうか。小淵沢のカーブにも時機を見てまた出没したいです。
Commented by dry4187 at 2017-05-05 08:29
YFさま
おはようございます。
書き込みが凄く遅くなってしまい、すみません。
今朝は良い天気で撮影に出掛けたいのですが
私は仕事で行くことが出来ません。。
YF様は、きっとどこかで傑作を量産されている事と
思います。
掲載を楽しみにしております。
ありがとうございました。
<< わすれな草 春休みに入ります。 >>