わすれな草

5月2日に久しぶりに築堤で撮影して来ました。
画像にブルーのモヤモヤした物が写りこんでおりますが
これは私がプランター栽培した「わすれな草」です。
2017年5月2日小淵沢発7時49分の列車です。
c0247471_05413522.jpg
















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-05-05 05:47 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(4)
Commented by 切磋琢磨 at 2017-05-06 23:13 x
お久しぶりです^^
お体の調子は如何ですか?
小道具の演出、前ボケが良い味、出してますね~^^
そちらの水田にもそろそろ、水が入った頃でしょうか?
こちらはこのGWに殆どの田んぼで田植えが終わります。
田植えが終わると労をねぎらって笹団子を作る習慣があるのでよもぎも採れる今が笹団子の旬でもあります。
Commented by 甲斐鉄道の竜王 at 2017-05-14 07:42 x
更新がなく心配しておりました。お体ご自愛下さい❗とかなんとか言っている私も、高血圧、糖尿、不整脈と身体にガタが来ております。😁とうとう病院のお世話になってしまいました。
大カーブでお逢い出来る事を楽しみにしております。次回お逢いしましたら自己紹介させて下さいませ❗5/14、今朝も小淵沢に来ております。😁😁😁
Commented by koumi1000 at 2017-05-15 19:56
切磋琢磨さま
すみません。
最近視力が衰えてきたせいか、切磋琢磨様のコメントに気づきませんでした。誠に申し訳ございません。最近撮影に出かけていないので現在の状況が分かりまませんが近々偵察に行って参ります。切磋琢磨様のブログは欠かさずいつも拝見しております。物凄く精力的に撮影されていると言う事はお体の調子も良いと言う事ですよね。一安心です。今、レンゲを生育中ですが上手く花が咲いたら画像を掲載します。
この度は誠にありがとうございました。koumi1000
Commented by koumi1000 at 2017-05-15 20:04
甲斐鉄道の竜王さま
いつもありがとうございます。
糖尿病を患っておりますが9年前から糖質制限をしておりまして頗る健康?です。現在の私の主食はローストビープと糖質ZEROビールです。たった今、急な仕事が入ってしまったので後程改めてコメントを書かせていただきます。この度は誠にありがとうございました。koumi1000
<< 5月29日 お久しぶりです。 >>