3代目は身上を潰す?

c0247471_20133169.jpg

昔から3代目は身上を潰すと言いますが
会社とか家庭だったら仕方がないですが
これが国だったら洒落になりませんね。
あっ、これは小海線とは何の関係もない
話でした。
このご時世ですからちゃんと説明してくれれば
それなりに確り判断できるんですがね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-06-17 20:24 | Comments(1)
Commented by landscape at 2017-06-18 19:48 x
ご無沙汰しております。
お仕事で撮影の時間が取れない中、
合間合間で素敵なお写真を撮られていますね。

今日(18日)、私も小海線の撮影をしようと計画していましたが、
あいにくの曇り空。緑のコントラストもどこかボンヤリしており、
久しぶりの小海線撮影は延期となってしまいました。

また素敵なお写真を拝見させて下さい。
暑くなりますが、ご自愛下さいませ。
<< 蕎麦屋 6月12日 >>