納得の行く写真が撮れました。

c0247471_19512506.jpg

小海線 小淵沢駅 8月6日
12時33分頃発の列車です。
築堤の外側からの撮影です。
積乱雲、蒼穹、深緑・・・
納得のゆく写真が撮れました。
(自画自賛お許しください。)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-08-11 20:09 | Comments(2)
Commented by YF at 2017-08-13 17:08 x
こんにちは。

真夏の濃い青空、入道雲に緑の列車と車両、夏らしい、素晴らしいお写真です!
いいチャンスに巡り合えたこともあるかと思いますが、車両と青空と雲、露出と現像も
難しかったのでは、と思います。
Commented by koumi1000 at 2017-08-14 15:21
YFさま
いつもありがとうございます。
夏は絶対入道雲を撮影したいですね。
この日は運よくこのような画像を撮影する事が出来ました。
たぶん私の一年分の運を、使い果たしてしまったと思います。
あと何回か雲狙いで撮影に出掛けたいと思っております。
話は変わりますが私はYF様が撮影する小田急線の写真がとても素晴らしいと思います。
次回も楽しみにしております。
<< 夏が終わりましたね。 HIGH RAIL 1375 >>