カテゴリ:首都圏色( 4 )

柿色の列車

2015年11月13日更新
本日も朝夕に築堤に行きましたが空は鉛色、そして全山雲に隠れて見えませんでした。
仕方がないので過去の画像でお許しください。
c0247471_18362817.jpg
2015年11月1日お昼頃撮影。
今頃気づきましたがこの先頭車両の色は柿の色と同じですね。
by koumi1000 | 2015-11-13 18:39 | 首都圏色 | Comments(0)

3月16日更新

2015年3月16日朝5時30分の気温は2℃、天候は曇り。
朝焼けなしで7時前くらいからガスに覆われ何も見えない状態に・・・
で、本日撮影の画像はありません。
掲載画像は2月下旬の撮影だと思います。
c0247471_822017.jpg
by koumi1000 | 2015-03-16 08:04 | 首都圏色 | Comments(0)

晴天が続きませんね。

c0247471_16111621.jpg
2015年3月6日小淵沢駅7時50分発
八ヶ岳を背景にして撮影したかったのですがあいにく雲の中・・・。
なので名もなき山(実は名前あります。)を背景にカシャ。

★本日の撮影は悪天候のためお休みです。
パンを焼き灯油(100リットル)を買いジューンベリーを剪定。
田舎は未だにバターが手に入りにくい状況ですが、よつ葉バターは売れ残ってる事が多いので助かります。
ただ価格がねぇ・・・
by koumi1000 | 2015-03-07 16:29 | 首都圏色 | Comments(0)

首都圏色来ました。

c0247471_19153138.jpg
2015年3月6日甲斐小泉駅6時59分発
朝5時30分の気温はマイナス3℃、天候は曇り時々晴れでした。
完璧な雪景色の中で撮影してみたいものです。
そして、やはり小海線にはこの色が良く似合うと思います。
by koumi1000 | 2015-03-06 09:32 | 首都圏色 | Comments(0)