<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

訂正です。

前回、デモ云々と書きましたが
先ほどのニュースステーションで官邸前の反原発
(脱とかノーとか)のデモを見て考えを改めました。
デモするべし。
効果絶大です。
勇気をもらいました。
最近、ちょっと弱気になってました。

私は原子力による発電に反対です。
by koumi1000 | 2012-06-29 22:36 | Comments(0)

お久しぶりです。

c0247471_21483389.jpg

脱原子力発電への近道は電力株を買う事です。
株を50%以上手に入れて脱原発しましょう。
署名活動やデモよりも効果絶大です。

地給知足さんの所に素晴らしい動画があったので貼らせて頂きます。

by koumi1000 | 2012-06-28 22:01 | Comments(0)

6月19日

よい画像を撮る事がなかなか出来ておりません。
いましばらくお待ちを・・・・。
台風通過後の風景に期待してます。
by koumi1000 | 2012-06-19 09:26 | Comments(0)

6月12日

最近は天気も政治も原発問題もダメダメです。
訂正します。
最近ではなく以前から政治と原発問題はダメダメです。
c0247471_23123537.jpg

2012年06月10日小淵沢18時34分発
by koumi1000 | 2012-06-12 23:16 | Comments(0)

6月07日

本日の夕景はダメダメだったので昨日の画像から。
c0247471_2105858.jpg

2012年06月06日小泉18時46分発

原子力発電による素晴らしい未来を想像できますか。
懲りない人達に任せっぱなしで大丈夫なのでしょうか。
未来の人々に何と言ってお詫びすれば良いのか・・・・。
by koumi1000 | 2012-06-07 21:11 | Comments(0)

6月06日

c0247471_20213886.jpg

2012年06月06日小淵沢18時34分発
午後2時頃から急速に天候が回復し美しい夕景が見られました。
美しい風景は宝です。
汚さないで下さい。
by koumi1000 | 2012-06-06 20:26 | Comments(0)

6月04日

今日も画像は無です。
夕方の天候が最近ずっとすぐれません。
明日はどうかな?

さて、新防衛大臣の件ですが。
あの新しい人はちょっと・・・・・。
私は田中さんの続投がいいと思ってました。
by koumi1000 | 2012-06-04 23:50 | Comments(0)

2009年の今頃

c0247471_22404629.jpg

2009年05月31日の撮影だったと思います。
最近の午後の天候がダメダメです。

今の日本を一言で言うと「お粗末」・・・・・。
昨夜の報道ステーション見ました。
娘が海外に移住したいと言ってます。
本気で考えてます。
by koumi1000 | 2012-06-01 22:50 | Comments(0)