<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小海線

9月29日小海線
c0247471_19224759.jpg

2013年09月29日甲斐小泉駅17時22分発
JR北海道の報道を見ていて思い出したのですが、大学生の時に国労ラーメンとか?
寒干しラーメンとか?を頻繁に食べていたのですが最近見かけません。
まだあるんでしょうか。
by koumi1000 | 2013-09-29 19:36 | 朝夕 | Comments(2)

9月28日夕刻

小海線9月28日
甲斐小泉駅17時22分発の列車と夕焼けが築堤でそろそろ同期するかなと思い出かけてみましたが。
本日は残念な結果でした。
c0247471_22462317.jpg

余談ですが築堤東西の法面が綺麗に草刈されてました。
雑木も綺麗さっばり無くなってます。
緑がなくなり初冬を思わせる風景となっております。
草紅葉が見られずちょっと残念かなと・・・。
by koumi1000 | 2013-09-28 22:52 | 朝夕 | Comments(0)

寒くなりました。

最近、撮影に行けてないので8月撮影画像よりです。
c0247471_22301564.jpg

2013年08月28日夕方撮影
小淵沢周辺は稲刈りが始まりました。
by koumi1000 | 2013-09-23 22:33 | 朝夕 | Comments(0)

9月19日

月見に行ってきました。
c0247471_2052168.jpg

2013年09月19日小淵沢駅18時34分発
by koumi1000 | 2013-09-19 20:54 | | Comments(2)

8月3日のブログにコメントを下さった皆様

8月03日のブログにコメントを下さいました
golf5club様
landscape様
ちょびさく様
yohachi-nitta様
eomai様
yufuin-no-mikan様
この場をお借りしまして心より感謝申し上げますと共に
私の無作法を心よりお詫び申し上げます。
誠にありがとうございました。

c0247471_137320.jpg

2013年09月17日10時頃撮影 撮影地 山梨県北杜市小淵沢町
by koumi1000 | 2013-09-19 01:17 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(2)

小海線 9月17日

お久しぶりです。
もどってまいりました。
先ずは取り急ぎ画像を掲載させていただきます。
c0247471_22334016.jpg

2013年09月17日午前10時30分頃 撮影地山梨県小淵沢町
画像一番手前のグリーンの部分には蕎麦の花が満開のはずでしたが
残念な事に昨日の台風で見事になぎ倒されてしまいました。
他の全ての蕎麦畑も似たような残念な状態でした。

★今朝は寒くてストーブを点けました。
by koumi1000 | 2013-09-17 22:38 | 富士山 | Comments(4)