<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天候が安定しませんね。

c0247471_19442093.jpg

お久しぶりです。
小淵沢の夕暮れ時はずっと天候が悪く撮影ができません。
そしていつの間にか夕焼けの時間帯は18時代前半に移り
小淵沢の夏が終わったという感じです。
画像は少し前に撮影したものです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by koumi1000 | 2016-08-25 22:16 | | Comments(4)

本日の夕焼けは残念な結果に・・・

本日は列車通過少し前に夕焼けが終了してしまい残念な事になってしまいました。
画像は昨日の物です。
c0247471_2225279.jpg


2016年8月8日小淵沢駅18時58分発
極力空の面積を切り詰めると構図が安定しますね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2016-08-09 22:30 | 朝焼け夕焼け | Comments(0)

本日もきれいな夕焼けでした。

c0247471_2118032.jpg


2016年8月8日甲斐小泉駅18時48分発
撮影の帰りに県道の温度計を見てみると(19時5分)気温は26度でした。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2016-08-08 21:20 | 朝焼け夕焼け | Comments(0)

天気が安定してきましたね。

ここ数日、夕焼けが見られるようになりました。
現在、甲斐小泉駅18時48分発の列車が夕焼けの時刻と重なりタイミングが良ければ絶景が期待できそうです。
c0247471_20215138.jpg


2016年8月7日甲斐小泉駅18時48分発
★甲斐鉄道徒然草様、先日はありがとうございました。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2016-08-07 20:27 | 朝夕 | Comments(0)