<   2017年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月22日に撮影しました。

c0247471_20012058.jpg

いつもコメントを下さる皆様、感謝しております。
本日6月26日早朝の小淵沢の気温は14℃でした。
寒いですね。
温暖化って本当でしょうか?
さて、今回の画像は6月22日小淵沢駅を19時少し前に
発車する列車です。
雲が厚かったためか光が良く回り込みシルエットには
なりませんでした。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-06-26 20:18 | Comments(2)

蕎麦屋

c0247471_21364642.jpg

landscapeさま、竜王さま、ちょびさくさま
いつもありがとうございます。
HIGH RAIL 1375のこと、全く知りませんでした。
小海線撮影の楽しみが一つ増えました。


「もり」とか「かけ」とか
蕎麦屋さんのようですね。
確り説明してください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-06-21 21:44 | Comments(0)

3代目は身上を潰す?

c0247471_20133169.jpg

昔から3代目は身上を潰すと言いますが
会社とか家庭だったら仕方がないですが
これが国だったら洒落になりませんね。
あっ、これは小海線とは何の関係もない
話でした。
このご時世ですからちゃんと説明してくれれば
それなりに確り判断できるんですがね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-06-17 20:24 | Comments(1)

6月12日

c0247471_07353992.jpg

切磋琢磨様 YF様、いつもありがとうございます。

昨日夕方、たまたま築堤付近を通りかかったので
2週間ぶりに撮影してみました。
甲斐駒も富士山も八ヶ岳も見えませんでしたが
雲が良い色に染まり新緑も綺麗でそれなりに
満足のゆく画像になったと思います。
2017年6月11日18時55分頃
小淵沢町築堤付近にて撮影しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
by koumi1000 | 2017-06-12 07:45 | Comments(0)