3月09日

更新時間14時。
天候は雪で5ミリ位の積雪。
道路にシャーベット状態。
このまま夕方まで雪が続けば
撮影に出かける予定です。
朝の撮影は雨のためお休み。

夕方小淵沢に撮影に出かけましたが
積雪は無く撮らずに帰宅。
残念。

22時19分八ヶ岳標高1000メートル付近積雪約10cm
乾雪の予報でしたが湿雪から雨になってしまいました。
c0247471_22111599.jpg

2010年3月下旬 撮影地小淵沢町
# by koumi1000 | 2012-03-09 14:03 | Comments(0)

3月08日

本日も天気予報で言ってましたがスッキリしない天気で
撮影を断念したため画像掲載はお休みです。
小淵沢朝6時の気温0℃、天気は曇り。
山山は霞んでハッキリ見えず。

c0247471_919865.jpg

2010年02月25日06時42分撮影

覚書
★本物は分かり易い。
下記のサイトは真実が述べられていると思います。
私は農家なので・・・・。
http://takedanet.com/2012/03/post_c458.html
★私は糖尿病ですが肉はたらふく食べて運動は全くせずに薬も飲まず
お酒は焼酎、ゼロビール、バーボンをたっぷり飲んでます。
それでも糖尿病は悪化せず良い調子です。
なぁーんでか。
下記サイトをご覧下さい。
http://koujiebe.blog95.fc2.com/
合併症と食事療法と総死亡率とエビデンス
# by koumi1000 | 2012-03-08 08:28 | Comments(0)

3月07日

本日は撮影に出かけましたが良い風景にめぐり合えなかったので
本日の画像の掲載はお休みです。
朝6時の気温6度、天候はくもり。
気温は高めでしたが空気は澄んでいて
山山はクリアに見えました。
低気圧が太平洋の東にあるためか朝日が差さず
色の無い風景が広がっておりました。

c0247471_22261170.jpg

2010年03月19日06時12分撮影
# by koumi1000 | 2012-03-07 22:31 | Comments(0)

3月06日

雨のため本日の撮影はお休みです。
朝5時に起きた時にはすでに大雨。
標高2000メートル以上の山も雨が降ったようだ。

c0247471_23331178.jpg

2010年03月08日朝07時50分撮影

覚書
★灯油が1リットル88円。
2月末は83円だったような。
★マラソンオリンピック代表選びは1レースの一発勝負で
恨みっこ無にするべき。
# by koumi1000 | 2012-03-06 23:39 | Comments(0)

3月05日

c0247471_11271077.jpg

2012年03月05日小淵沢06時10分発
朝05時30分の気温0℃、天候湿雪。
雨かと思っていたら予想外の雪でラッキー。
積雪は15cmくらい。

c0247471_11314647.jpg

2012年03月05日甲斐小泉07時30分発
30分以上遅れて撮影地通過。
雪からみぞれに変わる。

c0247471_11342260.jpg

2012年03月05日小淵沢07時48分発
約30分遅れで撮影地通過。
天候はみぞれ時々雨、霧が出始めた。
08時30分に天候悪化のため撤収。
# by koumi1000 | 2012-03-05 11:25 | Comments(0)