5月29日

c0247471_13015066.jpg
皆様、お元気ですか。
竜王さま、切磋琢磨さま、YFさま、いつもありがとうございます。
私も元気に過ごしております。
4月からずっと日の出とともに仕事を始め、日の入りとともに終業と言う
生活を続けているため小海線の撮影がほとんど出来ませんでしたが
今朝、久しぶりにに撮影する事が出来ました。
まずまずの晴天に恵まれ雑草の新緑が綺麗だったので画面に入れながら
緑色を綺麗に出すために露出オーバー気味に撮影しました。
撮影日は本日2017年5月29日 甲斐小泉駅5時57分発

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
# by koumi1000 | 2017-05-29 13:14 | Comments(2)

わすれな草

5月2日に久しぶりに築堤で撮影して来ました。
画像にブルーのモヤモヤした物が写りこんでおりますが
これは私がプランター栽培した「わすれな草」です。
2017年5月2日小淵沢発7時49分の列車です。
c0247471_05413522.jpg
















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
# by koumi1000 | 2017-05-05 05:47 | 甲斐駒ケ岳 | Comments(4)

お久しぶりです。

お久しぶりです。
私、3月初めに大腸ポリープの摘出や持病の糖尿病など
体のあちこちにガタが来ておりますが元気にしております。
雪が積もったら撮影に出かけようと思っておりましたが・・・
なんと今年の冬はまともな積雪が一度もありませんでした。
気が付けば世間は桜の季節です。
長坂のあたりまで開花しているようですね。
小淵沢の桜も明日には咲き始めるかもしれません。
しかしながら築堤周辺には現在、桜の木が私の知る限り無いので
2009年4月28日撮影の画像を倉庫から引っ張り出してきました。
多分未掲載の画像だと思います。
c0247471_23182820.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
# by koumi1000 | 2017-04-15 23:26 | 八ヶ岳 | Comments(2)

春休みに入ります。

2017年2月27日更新しました。
最近の八ヶ岳南麓は雪があまり降りません。
そんな訳で次回の更新は雪が沢山降ったらと言う事で
よろしくお願い申し上げます。
掲載画像は1月中頃の撮影です。
c0247471_17450902.jpg






















にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

# by koumi1000 | 2017-02-27 17:42 | 富士山 | Comments(0)

雪のち雨

c0247471_23460298.jpg昨夜、降り始めは雪でしたがその後雨にかわり・・・・
結局、期待した雪景色はまたもや見ることがかないませんでした。
掲載画像は2017年2月10日甲斐小泉駅5時57分発です。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

# by koumi1000 | 2017-02-23 23:51 | | Comments(0)